
--/--

ワークショップなどなど

10/08


ジェルネイル、こんな素敵なデザインもしちゃいますッ‼︎
¥2,000+1ドリ
マニキュアは¥1,000+1ドリ



先日のロザフィ体験



ビーズアーチストさんとプリザードフラワー講師さん、どんな色をチョイスするのか楽しみでした‼︎
だっていつも色と向き合っている方ですから~
流石の手捌きでしたーッ



ママ友によるカードリーディング、編み物講習、中国語講座、ハングル語講座も準備中です、詳細はまたッ



プリザードフラワー教室、入会金も年会費と月謝なし。
都合の良い時だけの参加‼︎
受講料¥1,000+材料費¥1,500前後+1ドリ
お試し体験は¥1,000+1ドリ~もあります。



アクセサリー類の簡単な修理も格安にて承り中です。



ピアス、イヤリング、ネックレス、ブレス、出来る範囲で修理致します~



心理学研究所 トランスパーソナル心理学/精神医学会会員の先生が毎月1回カフェにいらしています。(今のところ)
セッション1時間¥12,000+1ドリ 30分¥7,000+1ドリ
カフェでお茶orランチしながらセッション(カウンセリング)に入る人は順番に2Fレンタルスペースにて行っています。
セッションはしないけどみんなに会いたいからお茶やランチだけしに来るお客様もいらっしゃいます。
お子様連れもいらっしゃいます。
そんな様子を見てみたい方、今月は25日に開催しますので気軽に遊びに来て下さい。
横須賀での主宰は私の姉が管理しておりますので、強引にセッションに繋げるような事は一切ありません。
集まる方も生き生きとしてキラキラ前向きな人ばかりですよ~♪

その他に色んな講師も募集しています‼︎
場所代は問い合わせ下さい。
ヨガ、エステ、整体、ピアノのレッスン、ワークショップ、イベント、会議、セミナー、ママ会や女子会、ランチやお菓子やお酒の持ち寄りパーティー、色々とご利用下さいませ。
(壁が白いのでプロジェクターも映せます。)
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

peachgreen

Author:peachgreen
夢だった自分のカフェをオープンしました。
たくさんの人に支えてもらっています。
日本ロザフィ協会の認定講師としても活動しています。
あなたも公認講師になって自分スタイルのお教室を開きませんか?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
