スポンサーサイト

--/--

ロザフィ体験

09/24

先日のロザフィの体験ネックレス‼︎
手先な器用なママさんだけあって、飲み込みも早く仕上がりました♪



落ち着いたカラーでピッタリ~
ランチからのロザフィ体験からのうちの娘の塾の相談、笑
お世話になりました✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽



ロザフィのネックレス¥2,000で1時間~半くらいで体験出来ます。
横須賀市の衣笠駅から徒歩10分
Peach green cafeピーチグリーンカフェにて行います。
横須賀市平作1-2-18
(やすらぎ温泉さんと肉のマルシンさんの隣になる角地)
070-5543-5313 kimidori0414@gmail.com
営業時間11:00~18:00
イベント使用、バースデーパーティー、営業時間外の宴会、お教室などなどご利用下さいませ。

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

peachgreen

Author:peachgreen
夢だった自分のカフェをオープンしました。
たくさんの人に支えてもらっています。
日本ロザフィ協会の認定講師としても活動しています。
あなたも公認講師になって自分スタイルのお教室を開きませんか?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
