スポンサーサイト

--/--

レンタル棚 その5

08/12
新たに飾られたレンタル棚です‼︎
遅くなりましたが8月から販売しています〜



パワーストーンの天使♡
とってもリーズナブル‼︎


売れ筋商品↓




まとめ買いする人も多数です‼︎
LEDドームライト、柔らかい灯りです。





こちらはどちらも在庫がなくなってしまったほどです〜
リクエストにも対応して下さりました‼︎






ヘアピン、こちらもまとめ買いする人多数です‼︎

毎日眺めているだけでも癒されます〜
アクセサリー、小物、雑貨に囲まれて幸せな気分で働いておりますッ笑



peach green cafe
横須賀市平作1-2-18
やすらぎ温泉さん、肉のマルシンさんの隣です。
ロザフィのネックレス¥2,000で1時間〜半くらいで体験出来ます。
(要予約)

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

peachgreen

Author:peachgreen
夢だった自分のカフェをオープンしました。
たくさんの人に支えてもらっています。
日本ロザフィ協会の認定講師としても活動しています。
あなたも公認講師になって自分スタイルのお教室を開きませんか?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
