スポンサーサイト

--/--

カフェオープンまで

06/04
12月に店舗を契約してからのんびり準備していました。







133.jpg

1人でベニヤを敷き詰めて塗料も重ね塗りなんてしました。



154.jpg

カウンターも簡単だけど作成~




203.jpg

212.jpg

頂いたイスも木目を貼りました。




294.jpg

352.jpg

流しもガス台も簡単なので組み立て~
この間に調理台が入る。




315.jpg

334.jpg

元々あった本棚を壁から引き剥がして厨房前のカウンターに。
ベニヤをカットして貼り付け。




347.jpg

このあたりからのんびり過ぎる私にまわりがシビレを切らせてお手伝いに来てくれます。




438.jpg

床が浮いてきたので急遽カーペットを敷く事に。
母と2人で採寸ミスもありながらやりました、笑




439.jpg

だんだんお店らしくなってきたかなぁ?って嬉しかったなぁ~




洗面台はお気に入りをネットで購入、取付は水道屋さんに頼んで土台は自分で塗りましたー



チャチだけどパタパタ扉もつけたらほぼ完成〜
たくさんの人の協力で何とか前日まで業者も入って換気扇を取付たり、何とかプレオープンを迎える事となりました。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

peachgreen

Author:peachgreen
夢だった自分のカフェをオープンしました。
たくさんの人に支えてもらっています。
日本ロザフィ協会の認定講師としても活動しています。
あなたも公認講師になって自分スタイルのお教室を開きませんか?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
