スポンサーサイト

--/--

携帯ってやーねー

09/26
スマホからだとアメブロの日記更新が出来ない、Facebookは観覧すら出来ない。。。

なので個人的なブログと分けていたけど、スマホから出来るようになるまではここでアップしようと思います。

昨日は歯医者でした。
バレーのために噛み合わせを調整しました、後は細かい調整を少しずつしていきます。
だから優勝出来たと思いたいですが、劇的変化もなく過ごしております(笑)
歯医者の後はスポーツ屋さんで買い物。
県大会は何でもかんでもお揃いなんで…
スポーツ屋さんの後は電気屋さん。
炊飯器が壊れまして、2回炊いても2回とも芯が残って炊きムラもあってサイコーにマズイんです。
手頃な価格の5.5合炊きを買いました。
それからパーツグラブへ行ってロザフィのアクセサリーの材料を仕入れてきました。
お隣さんに話をしたら、あなたの忙しさは聞いてるだけでめまいがしてくるって(笑)

今朝は娘と一緒に景色を眺めながら第一回目のウォーキング40分。



いつまで続くのか?って感じですが、ゆっくり続けていけたらと思います。
明日は平坦コースが良いと言われました(笑)

日曜日は県大会なので体調に気をつけて挑みたいと思いまーす!!
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

peachgreen

Author:peachgreen
夢だった自分のカフェをオープンしました。
たくさんの人に支えてもらっています。
日本ロザフィ協会の認定講師としても活動しています。
あなたも公認講師になって自分スタイルのお教室を開きませんか?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
