スポンサーサイト

--/--

展示販売会終了

08/19
今日は2日目、昨日の夜バレーの練習に行ったせいか、朝から足にきてました(笑)

昨日と違い私達のフロアしかイベントがなかったからか、客足はイマイチ。
でも知り合いのお陰で売上は昨日よりUPでした。

何よりも同じく出店している人と交流が持てたのが嬉しかったです。
昼食をとっている時に話が出来たり、暇な時に来てくれたりお邪魔したり。

またお会い出来たら良いなぁ!!




タルヘテリア フィーナというもので、左と真ん中の栞を体験させてもらいました!
右のは最後に頂きました♪
これも紙なんですって。
しっかりした素材で紙とは思えないほどでした。
先生には帯留めを購入して頂きました。
土曜クラスもあるそうなので、浦賀丘まで行っちゃいます。
楽しみだなぁー





編みぐるみが可愛かったブースでは出店の時にお財布にピッタリなポーチを購入しました。
ラブリーな羊ちゃんはサービスで頂きました♪



ポーチの裏も素敵。
保険証を入れたりするのにピッタリと言っていました、さすが丁寧でしっかりした作りです。
その後ストラップを購入しに来てくれました。
気を使わせてしまったかなー?




ドレスや衣装、ベビー服・スタイ、ストール、わんちゃんのリード?リール?紐?など様々な手作りのブースは私の中学の同級生のお友達さんでした、なんか嬉しい。
笑顔の優しい方で色々と出店情報を教えてくれました。
お礼にデコパージュ石鹸を持って行ったら…



こんな立派で可愛いトートバッグを頂いちゃいました♪
石鹸なんかで申し訳なさがたっぷりでした。
弟子入りしたいほどのセンスと技術です。
いつかお茶したいなぁと思いました。




横須賀のダイエーの手芸店でトープキルト講師をしている方とランチタイムにご一緒でした。



そして栞を頂きました!
綺麗で背筋がピキッと伸びて、さすが講師をしている方なんだなぁって私は憧れの眼差しでした。

みなさん本当にお世話になりました、ありがとうございました。
手作りアーティストの方と出会うとすぐに好きになり、習いたくなる私。
もうこの気持ち止まりません~~~




来週はまたロザフィのレッスンが入っているので、また生徒さんと話をしながらのレッスンを楽しみにしちゃいます♪
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

peachgreen

Author:peachgreen
夢だった自分のカフェをオープンしました。
たくさんの人に支えてもらっています。
日本ロザフィ協会の認定講師としても活動しています。
あなたも公認講師になって自分スタイルのお教室を開きませんか?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
