スポンサーサイト

--/--

販売会一日目

08/19
大雨警報の中、雷を見聞きしながら向かった展示販売会。
開始前にブースを撮影~



一日丸ごと楽しもうとの事らしく、別のフロアにも色んな出店と体験コーナーがありました。
一番気になったのはホールでグランドピアノを弾けるという体験、いいなぁって。
そしてダンスの子供達もいっぱいいました。

こんなキャラも…



てっきりぜんまいざむらいだと思っていたら、違ったようです(笑)

天気のせいか客足はいまひとつ。
売れ行きはまずまずだけど名刺はたくさん配れました。
2階には知り合いが雑貨ワゴンとワンコインマッサージを出店していて、委託販売の声をかけて頂きました♪
どうしよ、悩むなぁ…

販売は20点までの制限があるので宣伝効果を期待しつつ、明日も頑張ります!!
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

peachgreen

Author:peachgreen
夢だった自分のカフェをオープンしました。
たくさんの人に支えてもらっています。
日本ロザフィ協会の認定講師としても活動しています。
あなたも公認講師になって自分スタイルのお教室を開きませんか?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
