スポンサーサイト

--/--

自己紹介

07/03
そういえば自己紹介が遅れました。

どんな人が先生なの?って重要だと思います。
色んなジャンルの色んな方のホームページを見てみると、顔も出ていますよね。

正面から見せる勇気はないので、他でも使用している横顔の写真を載せます。



乗り気なさそうな顔ですが(笑)

では自己紹介~
1978年生まれ、2012年現在34歳
趣味はバレーボール
小4の娘がいます
娘と一緒にマーシャルアーツを習っています
(本格的になる前に帰る)
基本的にいつも笑っています
人と集まるのが好きです
好きな食べ物はお寿司と知り合いのお店のうま煮そば
いつ購入出来るか分からないけど、次に乗る車はミニクーパー
好きな色は明るい水色
昼間はフルタイムで仕事をしています



レッスンが終わっても生徒さんの時間に余裕があれば、ずっとお茶して話をしていられるような友達感覚のアットホームな教室を常に目指しています。
お子様連れの方は私で良ければ子守りをしながらレッスンもします。



夢はカフェをやる事です。
このカフェに来ればアクセサリーや小物も買えて作れて珈琲・紅茶以外に美肌のドリンクも飲めちゃって、ここに来れば誰かしらいるってお店を夢見ています。
トータルボディケアも認定証を頂いているので、疲れた人と話をしながらハンドマッサージや肩こりをほぐしたりもしたいです。
夢では終わらせないように、今を頑張って夢に繋いでいきます!

facebook楽天ブログ(サボリ中)・アメブロやってます。 
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

peachgreen

Author:peachgreen
夢だった自分のカフェをオープンしました。
たくさんの人に支えてもらっています。
日本ロザフィ協会の認定講師としても活動しています。
あなたも公認講師になって自分スタイルのお教室を開きませんか?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
