Archive | 2014年07月


--/--

ロザフィの体験

07/11
近くに住む親子が体験してくれました‼︎



右のネックレスはママが夏を意識して、左のヘアゴムは小1の娘ちゃんの作品です‼︎
出来上がりに満足してもらえたようでした〜ッ



ちなみに昨日の日替りランチはサーモン丼、台風前でお店は暇かなぁ?と思っていたら完売となりました♪

レンタル棚 その4

07/04
続々と飾られています‼︎











とてもリーズナブルで見ていて楽しくなる品物ばかりです‼︎
プロフィール

peachgreen

Author:peachgreen
夢だった自分のカフェをオープンしました。
たくさんの人に支えてもらっています。
日本ロザフィ協会の認定講師としても活動しています。
あなたも公認講師になって自分スタイルのお教室を開きませんか?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
