Category | 販売

スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バックハンガー

11/21
オーダー頂いたバックハンガー、明るい色との事でしたので2つ作りました!!



友人への贈り物だそうです、気に入ってくれるかなぁ~
これ使わない時はバックに掛けて見せる事も出来るので、探さないし傷みにくいですね。



娘のピアノのレッスンバックを借りて撮影したので、カクレモモジリが(笑)
このバックハンガーの青と緑バージョンは横須賀のダイエーにあるカルチャーセンターに他のアクセサリーや小物と一緒に展示されております。

日記ご無沙汰してました。
黄金町のワンデイバザールに2回ほど出店したり、委託販売用に作成などしてました。
来月も三崎で出店します。
ではまた~
スポンサーサイト

依託販売

09/25
9月から依託販売が始まりました。
JR衣笠駅の商店街にあるリラクゼーションサロン『ゆったりん』でタイ雑貨などと一緒に置かせてもらっています。
体をゆるめたい方は是非行ってみて下さい。
会話もメチャクチャ楽しいので~
(マッサージ・足つぼリフレ・ボディトリートメント・ハンドマッサージ等)
忙しくて画像はいつも忘れちゃうんだけど、近いうちに撮ってきます。



そして、京急追浜駅の近くにある『こみゅに亭カフェ』でレンタルボックス式の販売を始めました。



お茶したり食事したりお土産やワインを買ったりハンドメイド品を眺めたり買ったり出来ます!!



一番上の棚なので見にくさはありますが、たくさんの人が眺めてくれればなぁと思います♪




教室は横須賀市の自宅になります。
ロザフィの体験とレッスンの他にデコパージュの体験も出来ます。
予約・料金・詳しい場所・出張・オーダー等の質問の
お問い合わせはメールフォームからお待ちしております。

ロザフィの短期レッスン金額についての詳細はこちら
体験についての詳細はこちら

どんな人が先生なの?と気になった方はこちら

趣味・愛用コースの短期課題見本についてはこちら
講師認定コースの短期課題見本についてはこちら
オリジナルレッスンについてはこちら

委託販売に向けて

08/27
先日の展示販売会で委託販売のお声をかけて頂き、準備をし始めました!



小物入れ・ピルケースも少し作りました。



100円ショップの写真立てで小さなリングディスプレイを作って、同じく100円ショップの網と厚紙でピアスディスプレイを作りました。
販売用のピアスいっぱい作らなきゃ~




ついでに…



次に乗る車はミニに決めている。
切り抜いてる暇があるならロザフィでしょって自分でも思ったけど、息抜きにね♪
リビングの壁にひっそりと張りました。



引いて見るとこんな感じだから、あまり目立たずにいい感じ。
先日はディーラーさんから電話がきて、30分くらい話しちゃいました。
近いうちに港南台店で試乗してきます。
まだ購入するのは先になるけど…
自分の車、10年は所有してない。
プレリュード→グロリア→エスティマって乗ってきたけど、それからはずっと会社の車を乗らせてもらってる。
早くミニに乗りたいなぁ。
横須賀はよく走ってるから羨ましくて仕方ないです。

夢がたくさんあれば、たくさん楽しいね。
生きる意味、それは自分を好きになって生きる事を楽しむ事。
そこが原点だと個人的に思っています。
じゃなきゃ命をつないでくれた先祖さまに申し訳ない…って私は思います。
昨日ママ友達の涙を見て抱き締めた。
だから?だんだん日記の内容がそれて、急にこんな事を書いてしまったのかな。。。

私の姉の言葉『願えば叶う』

私もそう信じています!
みんな幸せになーれ♪



教室は横須賀市の自宅になります。
ロザフィの体験とレッスンの他にデコパージュの体験も出来ます。
予約・料金・詳しい場所・出張・オーダー等の質問の
お問い合わせはメールフォームからお待ちしております。

期間限定1万円お試しコースはこちら

ロザフィの短期レッスン金額についての詳細はこちら
体験についての詳細はこちら

どんな人が先生なの?と気になった方はこちら

趣味・愛用コースの短期課題見本についてはこちら
講師認定コースの短期課題見本についてはこちら
オリジナルレッスンについてはこちら

展示販売会終了

08/19
今日は2日目、昨日の夜バレーの練習に行ったせいか、朝から足にきてました(笑)

昨日と違い私達のフロアしかイベントがなかったからか、客足はイマイチ。
でも知り合いのお陰で売上は昨日よりUPでした。

何よりも同じく出店している人と交流が持てたのが嬉しかったです。
昼食をとっている時に話が出来たり、暇な時に来てくれたりお邪魔したり。

またお会い出来たら良いなぁ!!




タルヘテリア フィーナというもので、左と真ん中の栞を体験させてもらいました!
右のは最後に頂きました♪
これも紙なんですって。
しっかりした素材で紙とは思えないほどでした。
先生には帯留めを購入して頂きました。
土曜クラスもあるそうなので、浦賀丘まで行っちゃいます。
楽しみだなぁー





編みぐるみが可愛かったブースでは出店の時にお財布にピッタリなポーチを購入しました。
ラブリーな羊ちゃんはサービスで頂きました♪



ポーチの裏も素敵。
保険証を入れたりするのにピッタリと言っていました、さすが丁寧でしっかりした作りです。
その後ストラップを購入しに来てくれました。
気を使わせてしまったかなー?




ドレスや衣装、ベビー服・スタイ、ストール、わんちゃんのリード?リール?紐?など様々な手作りのブースは私の中学の同級生のお友達さんでした、なんか嬉しい。
笑顔の優しい方で色々と出店情報を教えてくれました。
お礼にデコパージュ石鹸を持って行ったら…



こんな立派で可愛いトートバッグを頂いちゃいました♪
石鹸なんかで申し訳なさがたっぷりでした。
弟子入りしたいほどのセンスと技術です。
いつかお茶したいなぁと思いました。




横須賀のダイエーの手芸店でトープキルト講師をしている方とランチタイムにご一緒でした。



そして栞を頂きました!
綺麗で背筋がピキッと伸びて、さすが講師をしている方なんだなぁって私は憧れの眼差しでした。

みなさん本当にお世話になりました、ありがとうございました。
手作りアーティストの方と出会うとすぐに好きになり、習いたくなる私。
もうこの気持ち止まりません~~~




来週はまたロザフィのレッスンが入っているので、また生徒さんと話をしながらのレッスンを楽しみにしちゃいます♪

販売会一日目

08/19
大雨警報の中、雷を見聞きしながら向かった展示販売会。
開始前にブースを撮影~



一日丸ごと楽しもうとの事らしく、別のフロアにも色んな出店と体験コーナーがありました。
一番気になったのはホールでグランドピアノを弾けるという体験、いいなぁって。
そしてダンスの子供達もいっぱいいました。

こんなキャラも…



てっきりぜんまいざむらいだと思っていたら、違ったようです(笑)

天気のせいか客足はいまひとつ。
売れ行きはまずまずだけど名刺はたくさん配れました。
2階には知り合いが雑貨ワゴンとワンコインマッサージを出店していて、委託販売の声をかけて頂きました♪
どうしよ、悩むなぁ…

販売は20点までの制限があるので宣伝効果を期待しつつ、明日も頑張ります!!
プロフィール

peachgreen

Author:peachgreen
夢だった自分のカフェをオープンしました。
たくさんの人に支えてもらっています。
日本ロザフィ協会の認定講師としても活動しています。
あなたも公認講師になって自分スタイルのお教室を開きませんか?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。